ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2023.3.12 06:00お知らせ

根も葉もない噂話で皇族を傷つけ国民を騙す「女性セブン」を論破!

週刊新潮に続き、

デマ記事を報道している「女性セブン」を公論戦士たちは論破しています!

「愛子天皇への道」より

女性セブンといえは、ついこの前は、愛子さまの作文や小説を扱った素晴らしい記事を発信したので、自分は女性セブンに好意的な感想コメント送ったり、プレゼントアンケートにも答えたのに、油断しているとこれですからねρ( ̄ε ̄。)。正直、こんな怪しい記事出して大丈夫なのかと思いますが、このサイトでも「旧宮家系の人は、一般国民と変わらない」という正論が発信され続けているので、かなり都合が悪いのでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリ

(基礎医学研究者さん)

・・・・・・

あくまで「たまたま、愛子さまと旧宮家の若者が自由恋愛で交際されてるんですよ~。
ホントにたまたま、偶然にも、なんとも奇遇な事に、愛子さまが交際されてるお相手の家柄が『旧宮家』だったというだけなので、『門地差別』は関係ないもんね~!!」
・・・みたいな方向に持っていこうとしてるのが、なんか腹立つ。

1万歩譲って、お相手の男性が皇室入りされる形で、本当の「リアル自由恋愛」でご結婚なさったとしても、「皇室の当主 = 【天皇】」はあくまで、愛子さまだという点を崩してはならない。

リニューアル皇室典範には、ちゃんと「女帝の『皇長子』も親王もしくは内親王とせよ」と書かなきゃダメかもね。

お相手の血筋は関係ないですよ、という意味で。

(突撃一番さん)

・・・・・・

反論できない皇族に対して、根も葉もない噂話を流布し、皇族を傷つけ、

さらには国民を騙す、デマ雑誌は徹底的に論破します!

ちぇぶ

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ